
--/--/--(--)
スポンサー広告

今年もお世話になりました

ほとんど更新しないブログですが最後くらい
ちゃんと更新して気持ちよく新年を迎えたいと思いますw


で昨夜は関西で忘年会
ならぬ、サトイモの会があったので行ってきました!最近オフしか参加してねぇw

特に写真もありませんが相当盛り上がりました!
僕はほとんどの方が初対面でしたがすんげー楽しかったですww

Cubic Aqua ... salemさん
AquaCade 王虎さん
aquattic jenuineさん
アクアデイズ terukiさん
inoaqua.com いのっちさん
Aqua-STATION aero1126さん
NA-TIME 自然派水草水景 aqua-ismさん
アクアプラファ purafaさん
海の底と陸の上のみずたまり RENtzさん
ブログはこれからw ハゲ魔王さん

どうもありがとうございました!
あと残念ながら参加できなかったペイジャーさん!
いつもお忙しく寂しく思っておりますので次は絶対きてくださいねw

内容は例の如くみなさんの記事を楽しみにしてお待ち下さいw



そんな感じで今年も大勢の方々にお世話になり
色々とご迷惑もおかけしつつ楽しい1年となりました

今年はほんといろんな方にお会いできてご縁ある年だったなーと思います
ツイッターもフォローがどんどん増えて
こんなだらしないブロガーなのにみんな良い人ばっかだ!
来年も懲りずにまたよろしくお願いします…w

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
